doTERRA製品の一般購入画面の説明致します。
![]() |
「日本」を選択し、 「買い物をはじめる」ボタン をクリックします。 |
![]() |
ご購入したいカテゴリーの選択 ・新製品 ・シングルオイル ・ブレンドオイル ・ウェルネス(サプリメント) ・スパ(スキンケア等) ・リビング(日用品) ・アクセサリー ・製品パッケージ
|
![]() |
【注 文】 ご希望の商品を選択します USJP金額の右隣に個数入力枠があります。そこへ個数の入力します。 他の製品も購入したい場合は、「追加製品」をクリックします。 製品を全てご購入後、「チェックアウト」ボタンをクリックします。
|
![]() |
【ご購入者情報の入力】 お名前・住所をローマ字でご記入をお願い致します。 ご記入内容を確認致しましたら「チェックアウト」ボタンを押して下さい。 クレジットカード情報入力画面で、ご購入内容と金額をご確認し、クレジットカード情報を入力して下さい。 その後「次のページ」を押して進めて行くと手続きが完了いたします。 |
以上でご購入の手続きが完了すると、請求書(ご注文の控え)が電子メールにて送られてきます。 2週間以上たっても商品が送られてこない場合は、何らかのトラブルがあった可能性もありますので、その場合は、ドテラカスタマーセンターへご連絡下さい。 【doTERRAカスタマーセンター(日本語対応です)】 050-5806-5757 japan@doterra.com 営業時間 9:00~17:00(月)・7:00~17:00(火~金)・7:00~13:00(土) お問い合わせの際は、請求書(ご注文控え)に記載されている、注文番号をあわせてお知らせ頂けますとトラブルが早めに解決できる可能性が高まります。宜しくお願い致します。
|
|