doTERRA会員登録の入力手順を説明します。 |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
以上でご登録が完了です。 ご登録が終わりますと、請求書(ご注文の控え)が電子メールにて送られてきます。 2週間以上たっても商品が送られてこない場合は、何らかのトラブルがあった可能性もありますので、 その場合は、ドテラカスタマーセンターへご連絡するか、もしくは、こちらまで、お問い合わせ下さい。 【doTERRAカスタマーセンター(日本語対応です)】 050-5806-5757 japan@doterra.com 営業時間 9:00~17:00(月)・7:00~17:00(火~金)・7:00~13:00(土) お問い合わせの際は、請求書(ご注文控え)に記載されている、注文番号をあわせてお知らせ頂けますと トラブルが早めに解決できる可能性が高まります。宜しくお願い致します。
|