doTERRA会員登録の入力手順を説明します。

会員登録画面トップ

ステップ2

ステップ3

ステップ4
ステップ5
ステップ6
ステップ7
ステップ8
ステップ9
ステップ10,11
ステップ12

 

以上でご登録が完了です。

ご登録が終わりますと、請求書(ご注文の控え)が電子メールにて送られてきます。

2週間以上たっても商品が送られてこない場合は、何らかのトラブルがあった可能性もありますので、

その場合は、ドテラカスタマーセンターへご連絡するか、もしくは、こちらまで、お問い合わせ下さい。

【doTERRAカスタマーセンター(日本語対応です)】

050-5806-5757

japan@doterra.com

営業時間 9:00~17:00(月)・7:00~17:00(火~金)・7:00~13:00(土)

お問い合わせの際は、請求書(ご注文控え)に記載されている、注文番号をあわせてお知らせ頂けますと

トラブルが早めに解決できる可能性が高まります。宜しくお願い致します。